
私の話を聞いて下さい~原発事故を経験した私の生き方~

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

北海道の旅六日目

日記
今日は、小樽へ。 まず、電車に。 車両私以外全員中国人なんじゃないかと思うほどに、混みあった。 車窓からは青い海が。 ゆっくりとした時間が流れていた。 ついてからは、ヴェネツィア美術館に行って、色んな意味で楽しみました。運河をみつつ、硝子館にいったりして、お土産を買いました。 素敵なカフェも発見。 大切な思い出や記憶を辿って、たくさん浸りました…。もっともっと、こんな時間が続けばいいのになぁ…と心がきゅーっとなりました。 街並みがすごくきれい…。 雪が溶けたらもっともっと、素敵なまちなんだろうな…………。 また来たい。
  • 20150221143417375.jpg
  • 20150221143450183.jpg
  • 20150221143503158.jpg
  • 20150221143540559.jpg
  • 20150221143553547.jpg
  • 20150221143653417.jpg