読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の話を聞いて下さい~原発事故を経験した私の生き方~

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

泣きたいのに泣けない夜

日記

やりきれなさがこみ上げる夜。
いつになったら心の底から安眠できるかなぁー(苦笑)

許せない。
むなしい。
かなしい。

とらわれが生む感情は本当にやっかい。 

こんな自分も赦せたらいいんだけどなぁ……。

泣きたいときは泣いてもいいんだよー。
なでなで…。

甘えたいときは甘えて良いんだよー。
なでなで…。

ちゃんと、自分のこと、大事にしないと壊れちゃいますよね。

そろそろ寝ます。。。