読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の話を聞いて下さい

自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

ベッキーと良い子

日記

ベッキーとあの彼の背景を知ろうとするひとはどのくらいいるのだろうか。

芸能関係でマスコミが騒ぐときは、政治で悪いことをしていて隠したいときだよとは良く言ったもので。

まぁ、こういうことだけじゃなくてさ。
ベッキーと彼自身がなぜそういうことになったのかについてはほとんどだれもふれないよね…。

例えばベッキーならば、ずっと芸能界で優等生と言われ続け、よい子としていろんなスポンサーもついていたんだろうし。でも、それって彼女にとって本望だったんだろうか。

本当はもっとこうやって生きていきたかったとか、本当に寂しいときに誰かに寄り添ってもらえなかったとか、そんな背景もあるんじゃないだろうか。

例えば彼なら、奥さんはどうだろう。奥さんに本当に非がなかったんだろうか。おおよそにして、男性が浮気とかするときって、奥さんにも問題があることがあるよね。ぶっちゃけた話、夜の生活がなくなってしまって…とか。彼自身が精神病でとか。

なんというか、いろんな可能性は否定できないし、そのへんのことは、ほとんどマスコミもふれない。

背景なくして浮気とか、不倫とかそもそも軽々しくするだろうか。。。

それから、そもそも、lineの件についても、あの情報を抜き取るのはプラバシーの侵害にあたらないんだろうか…。罪に問われるのはマスコミもなんじゃないの?

ベッキーと彼の件で騒ぎ立てるのに、
事件や事故で誰かが亡くなったことは、
可哀想ねで終わり。
戦争や政治的問題とかが持ち上がっていても、
あーたいへんねで終わり。

なんというか。
ほんとうに、浅はかだよね。

もっとみるところあるんじゃなかろうかと。