読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の話を聞いて下さい

自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

自分の好きなことを引き寄せるために

日記 趣味 自己啓発

こんばんは。

今日はまた自分のやりたいことを書いてみようかなと思いました。

題して「Want to List」

 

φ(..)メモメモ・・・・

 

・歴史を学び直したい

・何かものをつくりたい

・英語の勉強をしたい

・簡単なアプリをつくりたい

・起業したい

・お金を稼ぎたい

・引っ越したい

・農業がしたい

・旅がしたい

・ピアノかクラがやりたい

・おもいっきり子供みたいに遊びたい

・好きな歌を人の前で歌いたい

・自分の経験を話したい

・自分の経験や思っていることや考えていることを書きたい

・人の話を聞きたい

・安全な料理を極めたい

・アロマの資格をとりたい

・出版したい

・絵を書きたい

・お金の動きに強くなりたい

・きれいになりたい

・かわいくなりたい

・爪をきれいにしたい

 

って私やりたいこといっぱいあるやん!!!!笑

すごいなーーー!!なんだか楽しくなってきた笑

 

ここに具体的な内容を付け加えて、

さらにいつやるのかまで書いて、実際に動いてみる。

試しに一ヶ月とりあえずやってみようかな。