読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原発事故で自主避難した私の生き方

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

おはようございます

昨日は雪がふりました。
今年はなんだか寒くなるのも早いように感じます(・_・、)

さて、
Instagramでも投稿してますが、最近レジンにはまっております(*´∀`*)

有機溶剤を使っているので危ない!というお話も見聞きしますが手洗いやマスク等で対策しつつ作業してます。

確かに口に入ったり、手に直接ふれるのは危険ですね。まぁ、何でもそうなのですが、身体に良くないことは辞めた方がいいのかなぁとも思います。

私はレジン好きですし、対策してやっているのであまり気にしてないです(笑)

一部写真あげておきます!
また作ったらupしたいと思います(*^^*)