読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の話を聞いて下さい~原発事故を経験した私の生き方~

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

来月仕事やめようとおもっていろいろ調べてみた

日記 仕事

いろいろ調べてみました

おはようございます。

仕事やめようとおもっていろいろ調べていました。

貯金もあるし、失業保険もおりるんだろうから大丈夫だよね。

とたかをくくってた自分に「バカバカ!」と言いたくなるような事が分かりました。

 

とりあえず、様々な可能性が考えられることがわかったので近々ハローワークに行こうと思います。

 

また、必要ならば心療内科も行ったほうが良いのかなと思うような症状も多々でているので、検討したいと思います。

 

多分、自分が思っている以上に心身ともに疲れ切っているのだなということが最近よくわかります。

 

ただ、自分にできることをやるしかないよねと思っています。

 

うーん。それにしても、それなら前職の時にやはり心療内科行っておけばよかったとかいろいろ思います。前職、ブラックだったので。

 

現職はホワイトとは言い切れませんが、前職と比べたら楽です。

 

疲れたこころとからだに癒やしがほしい。

ほんとにそれだけなんですよね。

 

無理せずぼちぼち行こうと思います。

 

派遣元とハロワに相談します。

では。また更新します。