
私の話を聞いて下さい

自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

趣味のイラストと料理

趣味 日記

こんばんは★

今日は趣味のことを投稿しようかなと。

 

イラスト

最近こんなイラストを描くのが好きで。

イラスト+文字

自分の思いや体験をイラストで表現するのもいいなーと思い、暇があれば描き描き・・・。

 

 

f:id:nostalgia311:20170113013727j:plain

f:id:nostalgia311:20170113013734j:plain

 

料理

2017年のおせちはこんなでした★

美味しく出来上がってよかった。

やっぱり料理は楽しい。

ベクレてなさそうなものをチョイス。

ちなみに、昆布とサンマについては震災前のものを使ってます。

(サンマは缶詰。もう、これでなくなっちゃった。。。)

食べ物のありがたさを感じます。

 

f:id:nostalgia311:20170113013740j:plain

 

最近、とても疲れていて、前向きになれずにいます。

それでも、好きなことは大切にしていきたいですね。

気分転換って難しいわと思う今日このごろです。

 

では、また更新します。