読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の話を聞いて下さい~原発事故を経験した私の生き方~

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

来月仕事やめます

仕事

しすたー(私)仕事やめます

こんにちは。

 

寝起きの機嫌が悪くてイライラ。

なんとかしたいこの性格。

 

今日の本題です。

来月仕事辞めることにした!!

 

結局転職手当とかは貰わずにやめてしまおう。

という結論に至りました。

 

仕事を辞める理由

  • 雇われることへの疑問を感じたから
  • 好きなことが出来ないことへのいらだちを感じたから
  • わからないひとと関わるのに疲れたから

 

主にこの三点が主な理由です。

仕事関連の記事についての言及はこちら↓

nostalgia311.hatenablog.com

 

つまるところ・・・

疲れちゃったんだな・・・って話です笑

 

3月にはニート生活が待ってます。

やりたいことも明確化してきたので、2月に好きなことをたくさんしつつ3月からは晴れて個人事業主になることになるかな。

 

別に何か資格があるわけでもない。

でも、やりたいことはたくさんある。

 

幸せになるための努力は惜しみたくないです!!

 

ではまた更新します。

 

↓★ポチしてくださると、しすたー泣いてよろこびます★↓