原発事故で自主避難した私の生き方

福島からの自主避難者である「しすたー」の想いや考えを伝えます。

連絡来ず

こんにちは。

 

ちょっと悲しいことがありました。

というのも、私の大切な人から、連絡が途絶えました。

具合が悪いということはきいていたのですが、

その後連絡が来ていません。

 

住んでいるところも住んでいるところなので・・・。

もしかして・・・・と嫌な予感もしています。

あまり想像したくありませんが。

 

ロシアンルーレットに引っかかってしまったのではないかとか、

不安です。

 

お風呂にいってくるよということだったので、もしかすると携帯が水没してしまったのではないかということも心配しています。

 

昨日一日連絡が来なかったのでどうなのかなと思っています。

 

しばらく待ってみようと思いますが、本当に心配しています。

 

また、話がしたいのに。

 

連絡が来ること、無事でいることを祈るしかありません。